SSブログ

オムロンak-04の評判はどう? [オムロンak-04の口コミ]

<オムロンak-04の購入者の声>


ここ数年難聴が進行し、特定の人の言葉が聴き取りにくくなったことから、

補聴器の使用を検討していました。

ただ、本格的なものは数十万もするので、

軽度の難聴用ということで手頃な価格の本商品を試しに購入しました。

電池、マイク内蔵で扱いやすく、まずまずの結果が得られました。

慣れればもう少し使えそうな気がします。

オムロン製というのも安心感があります。




ここ数年、大きな声で話さないと通じないし、TVの音も映画館並みに大きくて、

うんざりしていました。

補聴器はみっともなくて嫌だと言っていた母だったので、

目立たなそうでしたので、ラッピング包装にしてプレゼントしました。

母も商品を見て、余りの小ささに驚いていました。

装着後も違和感がなく、私の話声も良く聞こえると、満足しています。

もっと早く購入していれば良かったと思うくらいです。

電池もついてこの価格は、とってもお買い得です。




箱を開けて思わず笑顔になる大変綺麗なラッピングでした。

早速装着してみました。

お婆ちゃんにとっては、なかなか正常に入れるのは難しいみたいでピーと鳴るばかりで、

やっと正しく装着できピー音が鳴らなくなってしばらく付けていたら

今度は痛くなり、しばらく装着しないで休んでからとなり、と言った感じです。

聞こえ方は大変よく聞こえるみたいです。

慣れるのに少し時間がかかりそうです。

価格は電池も沢山付属していてお買い得だと思います。




少し耳が遠くなった父親から頼まれて購入。

小さいから少し慣れるまでに苦労したみたいですが、

よく聞こえるようになったと言ってました。

耳のサイズに合ってないのかよくピーピー鳴ってますが、

それも慣れたら大丈夫なのかな?って。

父親が言うには、つけてる事を忘れるくらいとの事で色も肌色で目立ちません。

他のショップより安く、電池もたくさんついてたので父親は大変満足してるようです(^^)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。